レイズがワールドシリーズへ

| トラックバック(0)

とりあえずはおめでとうございます!
両チームともすばらしい試合を行い、ア・リーグ優勝決定戦にふさわしいシリーズになったと思います!

レイズ(前身:デビルレイズ)といえば、10回中9回最下位でメジャーお荷物球団と揶揄されてきた球団です。その球団が今期飛躍を遂げました。

一番ポイントだったのは若手が登場し、彼らが戦力の中心として定着したことでしょう。若手を中心に添える監督は肝が据わっていると思います。そして、それらに応えるだけの力を選手は身につけていきました。

若手が中心になると、浮き足立つ傾向が強く見られますが、それをベテラン勢がうまくしめたのかなぁと思います。コメントを見る限りでは、そういう傾向は見られませんでしたから。若い力とそれをしめたベテランの力がうまく合わさり、落ち着いて、なおかつしなやかな戦力となったのではないかと思いました。

岩村選手は個人的に応援していたので、よかったです!
Wシリーズでも活躍を期待しています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eggkimi.info/mt/mt-tb.cgi/4

プロフィール

近影

名前:eggkimi

会社ではiOSアプリの開発中心の仕事、自宅では作曲を中心に、CGやゲームをしているのんびりクリエイト屋。

Twitter:eggkimi

近況

ゲーム:
  
  PSO2
   ship04 キミカ

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社SEGAが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/