巨人が日本シリーズへ

| トラックバック(0)

遅くなりましたが、巨人が日本シリーズへ駒をすすめました。
とりあえず、おめでとうございます。

今回、巨人をみて感じたことは、「層の厚さ」でした。
故障者が続出しても、とにかく出てくる選手が活躍する。
今回のCSでもそうでした。

最初はそこまで層は厚くなかったと思います。
序盤から不振者、故障者が出ていましたが、それを埋めるだけの選手は出ていなかったと思います。
ただ、その中で若い選手が育っていったと思います。
そして、その若い選手が活躍しはじめたとき、あの快進撃は始まったと思います。

落合監督が、故障者が出たことがV逸の理由にならない、故障者の出ないシーズンはないと、
おっしゃられたのは、この差を見てのことだと思いました。


CS始まって初の、リーグ優勝同士の戦いだと思います。
ぜひ、よい戦いを見せてほしいですね!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eggkimi.info/mt/mt-tb.cgi/7

プロフィール

近影

名前:eggkimi

会社ではiOSアプリの開発中心の仕事、自宅では作曲を中心に、CGやゲームをしているのんびりクリエイト屋。

Twitter:eggkimi

近況

ゲーム:
  
  PSO2
   ship04 キミカ

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社SEGAが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/