三國無双7 将星モード

| トラックバック(0)

三國無双7の操作、感触に慣れるため、まず将星モードを始めました。
そして、将星モード、とりあえずエンディング迎えたので...。

今作、新しい武器が増えまくりです。
既存の武将の武器入れ替えもありました。
多すぎてよく分かりません。(笑
多いのは悪いことではないと思うので全然かまいませんが、武器集めは大変です。

さて、将星モードのお話です。
基本的に他のシリーズでもそうですが、いわゆるおまけゲームモードです。
だから、内容も取ってつけたような内容になっています。(笑
気楽にやる分にはとてもよいです。コレ重要です。

サクサクと進めることができます。資材集め以外。
資材が全然集まりません。これはいただけない。
ゲームバランスがとてもおかしく感じてしまいます。

なお、資材集めは
・派兵する
・農園に配属された武将から資材を貰う(たまに貰えます)
・厩舎で支援獣に餌あげて資材を貰う
・交易所で武器素材を建築資材に変える
・資材提供する
・1回小競り合いを行う
の繰り返しです。

注意点は、交易所をランク50にしてしまうと、武器素材と建築資材が等価交換になってしまうことです。
その他、農園・厩舎のランクを上げると、貰える量が変わるので、先に上げておくことでしょうか。

とりあえず、30連戦3回で赤兎馬は手に入れました。
100連戦の猛象はむーりぃ。(めんどくさすぎる。)

なお、スキルや武器はストーリーモードと連動しています。
将星モードである程度集めておくと、ストーリーモードを有利に勧められます。


それでわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eggkimi.info/mt/mt-tb.cgi/86

プロフィール

近影

名前:eggkimi

会社ではiOSアプリの開発中心の仕事、自宅では作曲を中心に、CGやゲームをしているのんびりクリエイト屋。

Twitter:eggkimi

近況

ゲーム:
  
  PSO2
   ship04 キミカ

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社SEGAが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/