コーヒー(ツッカーノブルボン、マンデリン)

| トラックバック(0)

コーヒーレビューでございます。

<ツッカーノブルボン(キャメル珈琲)>
香りにチョコレートのカカオのようなものを感じるコーヒーです。
そのためか、味も若干甘さを感じます。香りから錯覚して感じるんだろか...。
とりあえず、生クリームとかいれたらマッチしそう...。
(そう思ったときに豆きれたので試せてませんw)

<マンデリン(キャメル珈琲)>
久しぶりに苦そうな香りがしました。
が、実際にはそうではありませんでした。
なんだろう、買う時に酸味苦味どちら寄りかのゲージで判断しているのですが、全く役に立ってません。(笑
苦味といっても、本当に苦いのと重厚なのとどちらかがある感じなんでしょうかね?
この豆は後者だと思います。

...いや、まてよ。苦味になれちゃったのか?うーむわからん。

さて、このレビューですが、見ている人いなさそうだなぁと思ったのですが、
たまにいらっしゃる見たいなので、もう少し続けたいと思います。

ぼちぼちブレンドかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eggkimi.info/mt/mt-tb.cgi/134

プロフィール

近影

名前:eggkimi

会社ではiOSアプリの開発中心の仕事、自宅では作曲を中心に、CGやゲームをしているのんびりクリエイト屋。

Twitter:eggkimi

近況

ゲーム:
  
  PSO2
   ship04 キミカ

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社SEGAが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/