CINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001

| トラックバック(0)

本日発売したCINDERELLA MASTER Cool jewelries! 001が届いたので感想を。

01 Nation Blue
トランス系の曲でクールに仕上がっています。
曲調の起伏がないので、感情を入れるというよりは、遠く眺めている印象でしょうか。

02 亜麻色の髪の乙女
ギター一本で淡々と語る曲なので、歌い上げるにはとても難しい曲なのはわかりますが、
一本調子になってしまっているところが残念かなと。

03 悲しみをやさしさに
曲と声が一致している印象です。そして、だりーなの姿と被りますね。(笑
歌いやすかったのではないですかね、違和感は感じませんでした。
一点思うところは、間奏後の歌声に相当エフェクト掛けているところがちょっと。

04 月のしずく
蘭子ちゃんがこの選曲になったのは意外でした。(ありきたりで「ALI PROJECT」かなと。)
そして、とても声色にあっていると感じました。いけるやん。

05 蒼穹
がんばった!この一言につきます。ただ、マジで言うと、高音部、声細い印象です。
まあ、太く高く歌える人なんて歌手で見ても少ないですけどね。(ロック歌ってた人は強そうです。)

06 雪の華
ラスボスです。取り立てて述べることはございません。

07 ススメ☆オトメ
EDですね。まあ、これは他のバージョン聴いてからいろいろ言いたいと思います。

ボイスドラマはやっぱり楓さんラスボスでした。
それでわ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eggkimi.info/mt/mt-tb.cgi/166

プロフィール

近影

名前:eggkimi

会社ではiOSアプリの開発中心の仕事、自宅では作曲を中心に、CGやゲームをしているのんびりクリエイト屋。

Twitter:eggkimi

近況

ゲーム:
  
  PSO2
   ship04 キミカ

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社SEGAが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/