[2014 FIFA ワールドカップ] いよいよ明日!

| トラックバック(0)

明日、いよいよ、「2014 FIFA ワールドカップ」が始まります。
今回の大会では、是非次の達成ができることを願っています。

今のスタイルでGL突破、出来れば、決勝トーナメントで1勝

日本代表の親善試合をぼちぼちみてきましたが、
相手の監督や、選手から、たまに「どんなサッカーをするかよく知らない」といった言葉が出てきました。
これは、日本のサッカーの歴史が浅く、世界にあまり知られていないことが原因です。
なので、今のスタイルでGL突破し、決勝トーナメントで日本を見てもらうことが重要だと思っています。
勝てば、さらに印象アップ!

今のスタイルは、スピード、テクニック、スタミナ、連携を持って、
とても小さな綻びであっても、すっと入って、相手を混乱に陥れるものです。
サムライブルーといいつつも、戦い方はニンジャです。(笑
実際、去年のオランダ、ベルギーでは相手DFが混乱していたのが印象に残っています。
このスタイル、私の知る限りでは、他の国では見た事ないので、
是非、これでがんばってほしいと思います。

がんばれ日本!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eggkimi.info/mt/mt-tb.cgi/197

プロフィール

近影

名前:eggkimi

会社ではiOSアプリの開発中心の仕事、自宅では作曲を中心に、CGやゲームをしているのんびりクリエイト屋。

Twitter:eggkimi

近況

ゲーム:
  
  PSO2
   ship04 キミカ

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社SEGAが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/