[DQ10] バージョン2.3前期情報

| トラックバック(0)

お久しぶりです。
毎日同じ事の繰り返しなので、各ネタないんですよね。(笑

さて、バージョン2.3前期情報が公開されました。
いろいろ考えてみたいと思います。

「ついに登場! 「飛竜」で天空を駆け抜ける!」
ラーミアとか天馬とかその辺りでるのかなぁと思ったらワイバーンでした。ドラゴンじゃないじゃん!
まあ、ラーミアや天馬はオリジナルワンにしたいんでしょうね。

レンダーシアにも「モンスター討伐隊」結成!
桁に笑いましたが、週1でしかも経験値、特訓のみとのこと。
今の討伐特訓から推測すると150〜200ポイントかな?

「試練の門」のボスの再戦は、"強戦士の書"から!
金策しやすくなります。
あと、通常試練の弱体化により、
ごれんじゃいが普通のボスより強い状況は改善されそうです。(笑

「転生モンスター」や「コインボス」も続々登場!
福引きとっとこうかな...。
そういえば、キングヒドラはゾーマ前の3ボスの1匹でしたね。

ドルボードの新バリエーション「モーモンぶらんこ」「魔法のじゅうたん」
魔法のじゅうたん待ってました!
出ると思ってました!

カジノに新ゲーム「ビンゴ」オープン!
これはチケットとは別に週1でコインがもらえると思えばいいのかな?

「アイテム交換屋」が各地でオープン!
強カードのダウングレードが出来るようになりましたね。
正直、強は精神的に辛いです・・・。

「闇商人」登場! 釣りレベル 25 に! リーネさんの新技!
リーネさんの新技がこのアップデート最大の目玉ではないでしょうか?(ぇ

「きせかえドール」の種族とポーズを変更できるように!
そのうち、○○似のドールとかならないかな・・・。

各種「職業の証」を 1つのアイテムにまとめられるように!
装備枠がめちゃくちゃ空きます!



他には、うつしよの箱の中身が見直されたりするそうです。
なんでも、福引き券率が下がるとか...。

個人的には、下がると新たなコインボス出たときに困るので、今のうちにがんばっとこうかなぁと...。




それでは、また!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.eggkimi.info/mt/mt-tb.cgi/222

プロフィール

近影

名前:eggkimi

会社ではiOSアプリの開発中心の仕事、自宅では作曲を中心に、CGやゲームをしているのんびりクリエイト屋。

Twitter:eggkimi

近況

ゲーム:
  
  PSO2
   ship04 キミカ

2015年8月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

著作権

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。

このページでは、株式会社SEGAが権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/